小岩歯科医院について

Koiwa Dental Clinic

小岩歯科医院

患者さまと一緒に治療内容を決めています

小岩歯科医院は、地域のかかりつけ医として、患者さまのお口の健康をサポートしています。治療の前には、先生がどのように治療するのかを丁寧に説明し、患者さまが納得してから治療を進めます。分からないことがあれば、何でもご質問ください。患者さまにとって最適な治療法をご提案します。

JR総武線「小岩駅」から徒歩3分の立地にあり、商店街の中にあるため、足腰の弱い方や車いすの方でも安心してご来院いただけます。治療後にはお買い物をすることもでき、治療前にはお散歩がてらに寄っていただくこともできます。

お口の健康に関するお悩みがある方は、ぜひ一度当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

小岩歯科医院BLOG&お知らせ

BLOG & information

2023年12月19日

年末年始の休診のお知らせ

沼﨑 一郎

NUMASAKI Ichiro

歯科医師・院長

  • ごあいさつ
    小岩歯科医院の院長 沼﨑一郎です。
    地域のみなさまが気軽に立ち寄ることができて、そして相談できる親しみのある歯科医院を目指しています。
    一番大切なのは、患者さまに笑顔で帰っていただくこと。そのためにも普段の診療では、わかりやすく説明すること、患者さまのお話をよく聞くことを心がけています。
    自分の歯で噛み、味わえるという楽しみをいつまでも続け、より良い生活を送るためにも 歯の健康を取り戻し、心身ともに健康で幸せな日々を送れるようお手伝いします。
  • 経歴
    出身大学:日本大学歯学部
    1991年 東京都(千代田区神田)歯科医院 勤務
    2012年 東京都(江戸川区小岩)歯科医院 勤務
    2016年 医療法人社団祥仁会 小岩歯科医院 勤務
    2017年 医療法人社団祥仁会 小岩歯科医院 院長就任

当院が選ばれる3つの特徴

Three Features

特徴1

駅から近い

最寄り駅の小岩駅から徒歩3分ととてもアクセスが良い場所にあります。
また当院は小岩駅前北口通り商店街の中にあり、1階路面に面しておりますので、階段等使用する必要もありません。

特徴2

夜遅くまで診療

当院は13時から22時までの診療となります。
毎日忙しい日々を送っている方も無理なく通っていただけます。また、土・日曜日は早く閉まる歯医者さんが多いですが、当院は平日だけでなく土日、祝日も13時から22時まで通常通り診療を行なっていますので、急なお痛みなどがありましても安心していただけます。

特徴3

休診日なし

当院は、年末年始、夏期休診を除き、都心でも珍しい平日、土日、祝日も通常通り診察を行なっております。
普段の生活の中で急に歯が痛くなりつらい時、お子さまが転んで口腔内を怪我して歯が心配な時など、平日よりもなぜかお休みの時にかぎって、そのような心配事が多く発生します。
そんな時にでも診察できるよう、当院は土日、祝日も通常通り診察を行なっており安心です。地域のかかりつけ医をモットーに小岩の地で診察を行なっております。

診療メニュー

Treatment

口腔内のお悩みや、お口のことで気になることがあれば、小岩駅徒歩3分の歯医者さん「小岩歯科医院」にご相談ください。

訪問歯科診療
一般歯科(むし歯治療)
小児歯科
むし歯予防・歯周病予防
歯周病治療
根管治療
歯科口腔外科
審美治療
ホワイトニング
入れ歯治療

訪問歯科診療の訪問エリアマップ

Visit Area Map

当院を中心とした半径16km圏内が訪問歯科対応のエリアです

小岩歯科医院を中心に半径16km圏内、または車で20~30分のエリアが訪問可能エリアです。
距離によっては上記の場所でも対象外になる可能性や、下記以外の場所でも訪問可能になる場合があります。ご自宅や入居施設が訪問エリア内かどうかは一度、当院までお問い合わせください。

小岩歯科医院の訪問エリアマップ

ご予約・
お問い合わせは

お気軽にどうぞ

所在地  〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-21-17 イタクラビル1F
最寄駅 総武本線 小岩駅より徒歩3分(160m)
駐輪場 自転車は当院横の壁沿いに駐輪してください

外来診療時間
13:00~22:00
  • 休診日:年中無休(休診日なし)
訪問診療時間
9:30~18:00
  • 休診日:日曜日・祝日

03-5668-8181

受付 13:00~22:00
(年中無休)

現金以外の支払い方法

クレジットカード対応あり
Visa、Mastercard、JCB、American Express